ゆるまに日記

産休をきっかけにブログ始めました。好きなことをして好きな人に囲まれて生きていきたい。妊娠中や日常の出来事を忘れないようゆるく更新していきます。

【34w】セントル ザ・ベーカリー/銀座一丁目 角食パン

こんばんは。34wを迎えました。胎動は相変わらず元気でお腹が苦しいです。

 

さて、突然ですが妊娠してから無性にパンが食べたくなりました

最近、高級食パンが気になっていて、せっかく産休中の機会に普段行列で買うのが大変そうな食パンを買ってみようと思い色々調べてみました。

 

気になったのが銀座一丁目にあるセントル ザ・ベーカリーというお店です。

セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]

 

休日も並ぶけど平日でも並ぶお店の模様。

早速行ってきました。

 

到着したのは15時前くらい、お店の前は並んでおらず店内で行列ができてました。

伺ったのが月曜日だったので、カフェがお休みだからだったから中で並ぶようになっていたのかも?

 

角食パンを2本オーダーしました。1本は自宅用で、もう1本は実家にお裾分けです。

焼きあがりは15時半と言われました。券を受け取って並びます。

セントル ザ・ベーカリー

 

店員さんが色々並び方などを細かく指示してくれるのですが、その接客はあまりよくないですね。ちょっと偉そうな感じで残念です。レジ係さんの接客は気持ちよかったです。

 

30分ほど並んで、パンをGETしました!

セントル ザ・ベーカリー

 

食パン、結構重いです。おひとりさま3本まででしたが、とても3本を1人では持てそうにありませんでした(笑)

ずっしり、みっしりつまっている印象です

またパンの香りが本当にいい匂い~

 

その日の夜にそのままで食べました。とにかくもっちりしています。

もっちりが美味しいって感じですかね。

翌日はトーストで焼いてバターとメイプルシロップをつけて食べました。

わたしは焼いた方が好きかもしれません。

今後はカフェにも行ってみたいな~

 

 

 

 

人気ブログランキングへ