ゆるまに日記

都内下町で夫と息子の3人暮らし。千代田区OLで現在育休中です。好きなものは夏、海、青い空、旅行。好きなことをして好きな人に囲まれて生きていきたい。日常の出来事をゆるく更新していきます。

蒙古タンメン中本 錦糸町店/二週連続訪問

ベビザラスが毎月第1日曜はポイントが20倍になると先週店員さんに教えてもらったので、抱っこ紐を買いにベビザラスに行ってきました。

 

まずは錦糸町といえば、大好き中本へ!

先週の訪問に続き連チャンです。今日は20分くらい並んだと思います。テーブル席に始めて座りました。錦糸町はまだ店員さんが慣れていない感じです。よく池袋店に行ってたので比べちゃうと接客はまだまだかなぁ。

 

蒙古タンメン、麺少なめクーポンでゆで卵付き

f:id:yurumani:20190602174102j:plain

 

相変わらず美味しい。

次こそレディースセットの冷やし味噌にチャレンジしたい。辛さが蒙古タンメンの倍と見るとどうしてもビビって、蒙古タンメンを頼んじゃう。

お腹いっぱいです!

 

 

そのあとはベビザラスでベビーカーをチラ見した後に、抱っこ紐エルゴを試着。オムニ360を旦那が試してやっぱり形はこれにしようという事になりました。店員さんにどこのブランドがオススメか聞いたところ、ママに優しいのはエルゴだとか。安定感があって楽チンとの事。旦那も着け心地は問題ないようだったのであとは色。

オンラインランキングを見ると新色のインディゴウィーヴが一位。ベビザラス店頭では、この色とグレーが人気みたいです。ネイビーは色焼けしやすいと言われました。

結局、インディゴウィーヴだとまだ未発売なのでポイントキャンペーン対象外になってしまうため、購入は見送りました。

 

エルゴのオンラインだと、1,500円OFFクーポンを今配ってるんです。ベビザラスよりもエルゴで買った方がお得かなー?

 

その代わり別の商品を買ったので、別記事でアップします。