ゆるまに日記

都内下町で夫と息子の3人暮らし。千代田区OLで現在育休中です。好きなものは夏、海、青い空、旅行。好きなことをして好きな人に囲まれて生きていきたい。日常の出来事をゆるく更新していきます。

さぼうる2 神保町/レトロ喫茶店のナポリタン

産休前のランチ日記です。

 

ナポリタン巡り。ナポリタンで検索すると必ずこちらのお店が出てきますよね。神保町の駅から徒歩1分くらいのところにあります。

昔ながらの喫茶店が好きなので、さぼうるのお店の感じとかツボ!禁煙じゃないのが唯一残念です(喫煙できるのも昔ながらの喫茶店って感じもするが)

 

懐かしい味がするナポリタンのセット。

f:id:yurumani:20190611014936j:plain

 

 

とにかくボリューミーなのが特徴的。

f:id:yurumani:20190611015118j:plain

 

粉チーズとタバスコを大量にかけて食べるのが好き♡

いつもどのお店でも思うのですが、少量サイズで少し価格が安いメニューを入れて欲しい。男性向けのメニューですよねー。

 

食後はコーヒー飲みながら、読書する時間が幸せだな。

 

ナポリタン以外にハンバーグを食べた事がありますが、ハンバーグ焦げてて美味しくなかった、、、その時のハンバーグがこちら。

f:id:yurumani:20190617005414j:plain

何だか形も変だし、裏面が見えないのですが全体的に焦げてます。


このお店はナポリタンをオーダーするのが良いと思います。