結婚式記念月にお祝いランチに行ってきたよ!

12月は結婚式を挙げた月なのですが、挙式から5年間はホテルのレストランが30%オフになる優待をホテルからいただいたので毎年12月に行ってます。今年も2回目のお祝いに行ってきました。


偶然にも席が昨年と同じ場所でした。去年は息子がお腹の中にいて、まだ悪阻が終わってなかった頃。午前中から夕方までの方が比較的体調がよかったのでランチの時間帯に。結果ランチの方がリーズナブルだし、ランチっていいですよね。寿司、天婦羅、鉄板焼きのお店です。


少しずつ色んな料理がいただけるのが特徴。息子も抱っこ紐で寝てくれたので久々にゆっくりしたランチができたー。夫とおしゃべりしながらのランチは楽しかったです。


大好きなお肉🥩

f:id:yurumani:20191224225248p:plain



食後はお庭で息子の撮影大会をしました。すごくいいお天気であったかくて。挙式の日もすんごく晴天で冬なのに暖かくて、あの日と同じような空でした。


あれから2年も経っているなんて時が経つのは本当に早いなぁ。


★おまけ★

Xmasイブはおうちケンタッキーしました。


ちなみにわたしの実家もXmasはケンタッキーでした。夫は子供の頃Xmasにチキンを食べたことがないらしい。普通のご飯が出てくるそう。人それぞれだよね。