子連れ旅行にオススメ!ホテルおかだのご飯と露天風呂のこと

夕食前にお部屋についている露天風呂に入りました。

f:id:yurumani:20200110171211j:plain


露天風呂って、すごくリッチな気分になるのはなぜなんでしょ。このあと、大浴場にも行ったんですが、露天風呂にしか入ってません(笑)暑くなっちゃうけど、露天風呂なら顔は涼しいからいくらでも入れちゃうんですよねぇ。


お風呂あがりは、お部屋で夜ご飯です!

f:id:yurumani:20200110182950j:plain

懐石もあり、お刺身もあり、ステーキもある。なにこれ、最高すぎませんか…


f:id:yurumani:20200304205301j:plain

ステーキ柔らかくて美味しかったなぁ。好きなものから食べる私はもちろんお肉からいただきました。


お風呂は夫と交代しながら入りました。我々が行った時期が、本館の大浴場が工事していて時間制限があったんです。女風呂は夜入れなかったので、徒歩5分くらいのところにある湯の里おかだという温泉があってそちらに行きました。露天風呂が5種類くらいあってめっちゃ良かったよ!平日に行ったので空いてました。


部屋に戻ったら息子がぐずってて。抱っこして寝かしつけて、朝まで寝てくれました。


朝は本館で朝風呂へ。普段は朝入らないので旅行にきたなぁって感じがします。


朝食はお部屋ではなくバイキングです。

旅行にきたら、バイキングは和食派。種類が豊富で、和洋食とも充実してたよ!

f:id:yurumani:20200111080545j:plain


やっぱり、ホテルの朝ごはんはバイキングに限るよね〜!優雅にも見えるけハイチェアデビューしていない息子は私が抱っこ紐しながら食べてます…


あと、動画しか撮っていないのですが足湯もありました。山の景色が見えて気持ち良かったなぁ。


美味しいご飯に温泉、息子もぐっすり寝てくれて赤ちゃん連れでも安心して過ごせるホテルでした。

f:id:yurumani:20200305104355j:plain


年に2回くらいは家族旅行できたらいいなぁ。